aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ぃゃぃゃおかしいでしょ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日仕事中に


前のマンションの不動産会社から



電話あって




めっちゃ柄悪いしゃべり方で



「窓ガラス割りましたよね?請求します」





へ??( まぁそれ言われるような気してたけどさ)






半年前に、気圧や気温差でヒビ入ったよーって



電話したら



修理は自分で業者に頼んでやってもらっていいですか?
お金は払いますので




って言いましたやん( ・ε・)





って言ったら





え?え?確認してみます…

って動揺してはった





まぁ、前回電話出たのあなたじゃないからねΣ(-∀-;)



ワイヤー入りの強化ガラスにちょっとヒビ入っただけだし




修理出すの業者さんとか部屋にあげなきゃいけないの面倒だったから




透明のガムテで補強しただけやったのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ






にしても、それを忘れてて





お金請求しますとか失礼すぎるやろっ




普通マンション出るとき立ち会いあるけど、なくて電話だけの会社だったのね




だったらなおさら覚えといてほしかったねー、こんなことになるんだし( ・∇・)





んー


確認いたしますって電話切られたけど



確認取れませんでしたのでお金払ってとか言われたら



どーしよ笑( ・∇・)



あれゎどう見ても外から叩いてできるようなヒビじゃないからなぁ



見てわからんのやろうか( ´_ゝ`)





何か面倒な事になりそうだなっ




それにしても、ちょい巻き舌で喋られたし




早口だし、話通じなくて説明何回もしたし





疲れた(丿 ̄ο ̄)丿








そして今引っ越し祝いのお礼を買って帰り中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ブラックコーヒー美味しくないなー



目が覚めるぜっ( ・ε・)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

なかむー  

お疲れ様でした(>_<)
それにしても、相手も動揺するとは、弱いなあ○| ̄|_

私も缶のブラックコーヒー、苦手です(´・ω・`)

2015/06/06 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

熱割れだったらすぐにわかるだろうけど、対応ムカつくわな~
威圧的にいって有利にとっとと話進めたかったんだろが、相手のペースに乗らずにそのまま淡々といったってください

2015/06/07 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうなんだね(^_^)触ったとき、表面ヒビなかったから( ・∇・)

ぅん、めっちゃひどい言い方だょー、くわばらくわばら(。>д<)

2015/06/07 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

スカウトマン  

あら、LUSHを買っておられますね(^。^)
僕もこの前LUSHで艶肌ドロップっていうのを買いました☆
アンチエイジングにいそしむ30歳です(^_^)

2015/06/10 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

コメントありがとうございます( ´∀`)
ラッシュは、引っ越し祝いのお返しで購入したので、私の分は買ってないんです( ´△`)
私もスクラブとかパックをたまに買います♪
アンチエイジング!しなくていいくらい肌綺麗そうですね(ノ´∀`*)

2015/06/10 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment