aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

家のお祓い(///∇///)神降臨

今日は朝から、矢頭ちゃんマンと氏神様にご挨拶




その後に、私の家のお祓い( ・∇・)








家の周りを盛り塩して


完璧です( ´∀`)



かなり部屋の空気が変わったー



めっちゃ冴えます(* ̄∇ ̄)ノ



それからランチに








大人のお子さまランチです笑



めっちゃ美味しかったょー( ´∀`)



家のお祓いってかなり大事だなぁ



病気や災害、そして悪のモノたちが寄り付かないように(。>д<)



みなさんも是非やってみてください♪


今日のブログの続きは明日載せます


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

矢頭ちゃんマン  

お祓い(*゚▽゚)ノ

昨日はお疲れ様でした(^^)
一週間くらい、お清めモードで体作ってきましたから、すごくキレイになったと思います(≧∇≦)
やっぱり気持ち的にもスッキリしますからね♪
快適に過ごしてください٩( 'ω' )و

2015/06/10 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お祓い(*゚▽゚)ノ

ほんまありがあとうね(///∇///)

かなりスッキリ寝れたよ!

今日仕事頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ

2015/06/10 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/10 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment