aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日の続き6/9

昨日の続きでーす


お祓いして、大人のお子様ランチ食べた話で終わっていましたね♪



その後、矢頭ちゃんマンは私が遠隔鑑定をしている間に


2階でピアノを弾き始めました


しかもめっちゃうまいー


作曲とかしてたらしい( *´艸`)


そんな特技知らなかったぞ笑



毎日私が弾いていたピアノをリビングで聴いているお母さんの気持ちになりました(*´ω`*)



それから、書道家SAYAKAのところへ・・・


梅田になったので


私の希望で、ちょっと早めについて


でっかい本屋さんに行きました


ジュンク堂



ここなら、欲しかった本がやっと手に入るぞーっとわくわく


3冊買っちゃいました


やっぱ大阪にはあるもんやね~♪


そうこうしていると19時半になって、SAYAKAと合流



3人とも九州人なのでもつ鍋大好き


すごい美味しそうでしょー


馬刺しも食べちゃいました


最近、夢に馬が頻繁にでるので


馬食べちゃったよー


なんか複雑な気持ちだけど、美味しかったのでOKです( ̄▽ ̄)






そして、SAYAKAの霊性が高まり




引き寄せる力が強くなったせいか



すごい事件が起こりました



これから書道をするにあたって


もっと勉強したいなぁ・・・


高校の時の恩師はすごかったなー


とか先生の写メを見ていたら・・・・





なんと、その恩師からLINEが届くという大事件




いやーSAYAKA引きが強いです。




喋ってる最中に、恩師から連絡とかなかなかないですよねぇ



これからのSAYAKAが楽しみになってきました(*´ω`*)



ここ2ヶ月で霊性に目覚め


こんな力が強いとは・・・


振り回すと危ない感じなので極めてもらおーっと(;・∀・)



ということで、


心musubi。プロジェクト


第3の刃がSAYAKAの書&ネイルです



私は鑑定とかだけど、いろんな技を持った人がいれば


どんなにネガティブな人もすっごい変わり者な人でも


幸せにしていけるような気がする(=゚ω゚)ノ


人を幸せにしたい、何をしたらいいかわからないけど


何かしたい・・・


から始まり


ようやく形になってきました(´_ゝ`)


やってみるもんですね、いつの間にか同志が集まってるし




これから頑張ります(●´ω`●)


↑おまけ写メ
でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

第3のチカラ(*゚▽゚)ノ

ピアノ弾けてめっちゃ楽しかったー(≧∇≦)
久しぶりすぎて、手がプルプルしてました(笑)

本屋さんも充実してたねー(*゚▽゚)ノ

昨日はaikoマンさんも、SAYAKAさんもホントに神がかってたね(^^)
帰りにも話ししたけど、いまこのタイミングでSAYAKAさんのチカラが必要で、SAYAKAさんもこのタイミングが転機になるときなんだろうなぁと思いました。
僕も刺激たくさん頂いたので、ますます励みます!

追伸、ブログ作者本人顔だしNGで、僕の顔売って頂いて、ありがとう(笑)励みになります(≧∇≦)

2015/06/10 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 第3のチカラ(*゚▽゚)ノ

もうね、ぶちゃいくに写ってるやつゎNGなんです笑
かなり神がかりでした(* ̄∇ ̄)ノ
3人だったら、幸せにできる人が3倍以上になりそう!

2015/06/10 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment