aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

家に蛇が出た件!(゜ロ゜;ノ)ノ

ママから連絡がありました



「あーちゃん!しんけんデカイ黄色白っぽい蛇が出たんやけど!!怖いけんチロ( 愛犬)と逃げたよ!どうしよう!」って(゜ロ゜;ノ)ノ



初めてそんな色の蛇を見たみたい



確かに毎年お盆に帰る度に蛇見てるようなー(´・ω・`)



そんな縁起が良さそうな蛇も、窓のサッシに居たらしく



閉めるに閉めれない状態だったらしいです




パニックすぎて写メはなしですが( ´△`)写メ見たかったわー





確かに、それゎ巳の神様だと思います




私昔から蛇は週1くらいで見ていたし、なぜかよく家に出ていました



しかも、変態お兄ちゃんも



ピンクの蛇を飼育しています( ´△`)




蛇の神様って難しいんですょねぇ



いい神様と、悪い蛇霊といますね



だいたいホストとかにハマる人ゎ蛇霊ついてます



って話しだしたら長くなるので



また今度で!



早速昨日、お祓いをしたので



トレードも4連勝でした(ノ´∀`*)



ゆーろえん、5分足 エントリーポイント



やはり、浄化された場所では力を発揮しやすいですね♪




さてと、帰ってからアニメの続き見るか


って変態アニメじゃありません、たまたまですヽ(・∀・)ノ



とある科学の超電磁砲ってやつです♪





がじゅまるちゃん


新芽がたくさん出てすくすく育ってます






私も身長が146cmに成長しました
















嘘です。




















笑った人1クリックお願いいたします(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

レールガン(≧∇≦)

トレード好調何よりw
おいらも今日は若手引き連れてのお姉さん巡り、お金欲しい!ってちょっとなった(笑)
アカンアカン!!!!ヾ(´囗`。
明日もあるから早く寝ないとw

っていうか、インデックスもレールガンも大好きですよ?(*゚▽゚)ノ

がじゅまるって名前の響きがいいよねー!
大切に育ててくれてありがとう!
里親に出した感満載やわ~(^^)

2015/06/11 (Thu) 03:04 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: レールガン(≧∇≦)

強欲の罪って七つの大罪にあったなー

今もレールガンみてます♪ジャッジメントですの( *´艸`)
がじゅまるっていいよねー
兄ちゃんの家にもあった(*´ω`*)

2015/06/11 (Thu) 08:03 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment