aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

行くのやめます( ´△`)

今日ゎ波瀾万丈な日でした



1つ前のブログでオフ会に参加すると言ってましたが




主催者さんの偏見などで傷付いたので




行くのをやめることにしました( ´△`)




楽しみにしていたのに残念だなっ




でもまぁ仕方がない




今回はご縁がなかったということで(・ω・`=)ゞ



今日ゎトレード絶好調



25回も勝ちましたヽ(・∀・)ノ



やり過ぎだけど、いい勉強になったな♪



そしてたくさん稼げた♪(o・ω・)ノ))






SAYAKAから連絡あって



FXに興味をもってくれたようだが…



私の例え悪すぎる(´・c_・`)



こんな表現で興味が更に増しているのかどうか…


一緒にできたらぃぃなー♪




FX女子会とかがしたいぜっ



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Kenta  

あらら、オフ会残念。

偏見は良くないですね。
私も眠い時とか気が緩んでる時は、見て感じたことをそのまま受けとめてしまうことがあるので注意してます。

FXの仲間はうらやましいです❗️
たまには誰かと話して答え合わせ的な会話がしたいなーって思ってるんですけど縁がありません(泣)

2015/06/12 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます、偏見と暴言はほんまによくないですね。真面目にFXやっているのに女性は違う要因で集められているのが悲しいです( ´△`)
私も、FXの友達はほとんどいないですよ♪これから徐々に見つかると思いますヽ(・∀・)ノ

2015/06/12 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: オフ会の中身すこし興味ありました

コメントといつも閲覧していただいてありがとうございますヽ(・∀・)ノ
mixiから招待されました、主催者のTwitterをのぞいてみたら「投資をして、オフ会に参加する女は、オタサーの姫でチヤホヤされたいだけだ」と書いていたので…
完全に男性を集めるコンパニオン目的で呼ばれているなと思ったので行く気が失せました(´・c_・`)
断ったのに、僕とは絡まなくていいので来てください!としつこいので、こんたんが見え見えなんです(;つД`)
やはり、女子会をしたいですね♪

2015/06/12 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

んー、私も♂なので主催者さんの気持ちがわからなくもないのですが、あまりに露骨すぎて嫌ですよねぇ。

気になってたのですが、暴言ってこの事だったんですね。

まぁ嫌な事はさっさと忘れて楽しい事を考えましょうw

2015/06/12 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうです、露骨でしょ(;つД`)
かなりびっくりですよね♪(o・ω・)ノ))

もうモヤモヤなくなったので大丈夫です♪
コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/

2015/06/12 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment