aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

読書の梅雨♪(o・ω・)ノ))

梅雨は読書とアロマがぃぃょヽ(・∀・)ノ



低気圧でモヤモヤ鬱になったり



頭痛くなったりネガティブですよね(´・c_・`)



今日ゎ昼間から



湯船にラベンダーとローズウッドの精油と塩を入れて




まったりお風呂に浸かりました



おかげで頭スッキリ



モヤモヤもなくなりました




そしてこの前梅田で買った





この本を読んでます♪(o・ω・)ノ))



裏側って何か楽しいですね☆







昨日のブログで、コメントやメッセージたくさんいただきました



楽しみにしていた方はごめんなさい(;つД`)




また私が女子会なり企画しますね(*´∇`*)






↑↑これお気に入り♪ヽ(´▽`)/


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment