aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ね、ねもい(/ー ̄;)

4時間しか寝てなくて今仕事向かってます(*´-`)


最近朝4時に目が覚める



薬を変えたせいだな(/ー ̄;)



まぁ今日頑張って




夜にラーメン同好会しようかしら




友達が、犬を連れてきてくれるらしいので




ムツゴロウさんみたいに舐めまわしたいと思います♪(o・ω・)ノ))




あ、昨日ね




前に買ったルースパウダーめっちゃよかったので



色違いの限定を買いました、



めっちゃいいですよー♪



軽くて粉っぽくならなくてサラサラで(//∇//)







最近トレードの調子が良すぎて怖い



気づいたら46連勝もしてた




はー、お地蔵さんになりたい。。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

7 Comments

矢頭ちゃんマン  

ねむいです~(*゚▽゚)ノ

ここ最近、湿度が高くて体が重いので、いつでも眠いです(笑)
今日はまだ晴れてたので、良かった♪
トレード好調なにより(*゚▽゚)ノ
いつでも波があることを忘れず、下りに入る手前の気づき、見逃さないようにお気をつけください٩( 'ω' )و

2015/06/13 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ねむいです~(*゚▽゚)ノ

お!私もだよー
ヘッドスパとかしたいなぁ(*´∇`*)
さすが、わかってますねー
微妙な空気の変化を読まないとですね♪

2015/06/13 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

トレード46連勝はスゴい‼️
スキャルがメインですよね❓
デイトレはしないんですか❓

私はこの前、資金が3倍まで増えたのにポジポジ病発症で全部トバしてしまいました(泣)

もはや自分との戦いです。

2015/06/14 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!
基本5~15ぴぷで利確、それ以上とれたらラッキー(*´∇`*)私よく、トイレや目を離したすきに、あと0.2ぴぷで利確だったのに折り返されたりとかあったのでできるだけ自分で切ってます(;つД`)

2015/06/14 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

3倍も増やせたんですか!
私もポジポジ病やんってくらいこの前やってしまったけど勝てたのでよかったです(;つД`)私のミスはマウスの真ん中のグリグリをやりすぎて、たまに違う通貨をエントリーしてしまうのを直さないとですね(/ー ̄;)

2015/06/14 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

10万が3日間で36万。
4日目に2連敗スタートで悔しくてポジポジポジポジ…。
5日目には全てトンでしまいました。


もう、アフォです…。
反省通り越して猛省してます…。


唯一の救いがキャッシュバックサイト経由からの口座開設なので、投資した8割が戻ってくるという。

奇跡的な事が起きてますw

2015/06/14 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

なるほど(//∇//)
私もキャッシュバックもらってるのでスキャルだからそっちでも稼げてます(*´∇`*)
ほんとFXはお金の減りが早いですよね(/ー ̄;)

2015/06/14 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment