aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

おはょうさん( ^∀^)

何か風邪っぽい(´・ω・`)



熱と鼻水かぁ(´д`|||)



薬のんどこう(^-^)



今日は朝からゴミ出し♪



とりあえず20冊雑誌捨てちゃいます



私読書が幼い頃から好きで


大人になって仕事しだしたら、部屋を本でたくさんにする


って決めてましたヽ(・∀・)ノ


で、月に雑誌含め10冊~12冊は買うんですが( ´,_ゝ`)



部屋に300冊くらいあり、邪魔なので



捨てたり売ったりしてるんですがなかなか減らないですね(*ToT)



ほんま読書は大事だと思います♪


何かのコラムで読んだのですが、


読書をする人としない人とで


生涯年収が変わるのと、日々の満足度が高いのは読書をする方らしいです(^_^)



読書の秋


というくらいだし、本を読んで感性を高めてみたいと思いますヽ(・∀・)ノ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment