aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日ゎグルメな日(*´∇`*)

朝から、彼氏を送りに行きました(/ー ̄;)


すごく仲良くなったのに残念




誰か家にいてくれたら落ち着くなぁ(//∇//)





それからいつもの出雲大神宮に行って


住所変更をヽ( ̄▽ ̄)ノ








神様とセッションしてたら



いきなり視界がクリアになって



メガネの度が合わなくなった(T▽T)






ここの水美味しいんだょ(*´∇`*)


蕎麦食べたくなったし



亀岡市でランキングNo.1の

拓朗亭





やっぱり水が美味しい町は必ず蕎麦が美味しいね♪(o・ω・)ノ))






亀岡の野菜を買って帰りたくなって市場にいって







無添加ジェラート食べながら



牛さんと犬を眺めていたら



無性に肉が食べたくなって








もうずっと眺めていたくなったぁ、、、



お肉見てるだけで幸せです笑




そして今お肉焼いてます




今流行りの熟成肉



めっちゃ柔らかいです(*´∇`*)




今日ゎ食べてばっか(//∇//)



すごく幸せな1日です



明日からママが来るし



楽しみっ(*´-`)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

出雲さん素敵(≧∇≦)

お疲れ様、充実の1日ですねw
彼氏、かわいいなぁ(*゚▽゚)ノ

出雲大神宮さん、今日は天狗さんやら龍神さんやらお祭りだったみたいですね(笑)
最近神がかってますから、良いことで(≧∇≦)

グルメも素敵です。天ぷらそば鉄板!

2015/06/14 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 出雲さん素敵(≧∇≦)

かわゅいでしょ(*´∇`*)
あの店の天ぷらバリうまかったよ!

2015/06/14 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment