aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

たんぽぽ(*´∇`*)

ラーメン同好会行ってきました!



たんぽぽ 食べログ

京都市北区


佛教大学のすぐ近くです






そんな大きい看板もなくなかなかレトロです





学割もやってるので安いですね





ラーメン並み ネギ多めを注文





ここは最初から唐辛子たっぷりなんです


抜いてもらうこともできます!



5年前にきた時と味変わらないです



京都で辛いラーメンといえばここかなぁ(*´-`)



次は麺カタで食べたいです♪



評価
★★★☆☆


美味しい!というより懐かしい!
という安心感の味です(*´∇`*)



私は好きだなー、並ばないし(*^▽^*)







でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

1 Comments

Kenta  

お、迫力満点❗️
京都いいなー。

またラーメン同好会アップしてください‼️
※食べ過ぎない程度に…。

2015/06/16 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment