aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

幽霊じゃなくて運つけよう(*´-`)

トレード勝つためにメンタルゎ大事大事





って言ってきましたけど





メンタルだけじゃ足りなかった(;´_ゝ`)





それゎです




まぁメンタル主体ですけども



だいたい、成功者や常勝トレーダーは




メンタル強化(ポジティブ、ストレスをうまく受け流す)


悪霊憑かない、感が鋭くなる、運が上がる



仕事や人間関係がうまくいく、お金もついてくる





逆にダメな人は


基本ネガティブ、否定的、めんどくさがり、ストレスに弱い



悪霊が憑く、守護してもらえない、運を逃す、何やってもタイミング悪い



人間関係も仕事もうまくいかない、トレードも勝てない




って感じですね(;つД`)



結局仕事やトレードがうまくいくって、運がデカイんですょ



いくら経験と知識が豊富でも




ここぞって時に大負けしちゃったりする人多いと思います(*´ω`*)




やはり運を味方につけないと




悪霊がたくさんついちゃいますょ




悪霊がたくさん憑いてる人って



立て続けに悪いこと起こったり




パソコンや携帯がすぐ壊れたりします



そんなの仕事するにあたって論外ですょね



幽霊って、電気系を壊すの得意だからすぐやられちゃいます(;つД`)






ほんまに、運を味方につけたら



全てうまくいきます(//∇//)



私ゎトレードがうまくいってるのゎ知識や経験だけでなく運も大きいと思ってますから



勉強も大事だけど、悪霊をまず憑かないようにしたり



神様大事にしたり頑張ってます(*´∀`)



みなさんもちょっと意識してみてはいかがですか(* ̄∇ ̄)ノ



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

Kenta  

ちょっと都合良いかもしれませんが、最近ツイてない気がするので近々近所の氏神様に挨拶に行ってきます。

そーいえば、最近神社やお寺が目に入らなくなってきてるような…。

2015/06/16 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ラーメン同好会まだネタたまってるので、ブログ書くネタがないときに載せますね(* ̄∇ ̄)ノ
そうなんですか…お寺はいかなくて正解ですよ!神社にしてくださいね(*´-`)
メールさせていただきました♪

2015/06/16 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment