aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

いっぱい遊んだ( ☆∀☆)

今日ゎ朝からアメリカのお客様の鑑定をSkypeでしました(//∇//)




めっちゃ美人な人だし、アメリカの守護神とかわからないか心配だったけど


無事終わって




それからママとヘアサロンへ





まぁあんまいつもと変わらないね(*´∀`)



それから、ママを全身コーディネートして服買って



プリクラを久々に撮りにいったょ♪



ママの方が幼く写るしショックやわっ(;´_ゝ`)



そこからタクシーで東山の陶芸教室へ





めっちゃ面白かった(//∇//)




私左です



お兄さんに手伝ってもらったのに



下手くそだった・・・(;´Д`)





陶芸終わってから矢頭ちゃんマンと合流して




豆ちゃさんに行ったよ♪







鱧が美味しすぎた、



うん、夏がきた。(*´-`)









カラオケいって、今0時ちょうどに帰宅




ママ超満喫してくれててよかったな




今日ゎノートレ






トレードしてないのに



薬局でこれ見つけて



ハッΣ( ̄ロ ̄lll)ってなりました。



なんやねん




おやすみなさい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

矢頭ちゃんマン  

楽しかったねー(*゚▽゚)ノ

今日はとっても楽しかったねー(*゚▽゚)ノ
ありがとうm(__)m
とても素敵なママさんで、大好きになりました♪
豆ちゃさんも美味しかったな~(〃∀〃)
体調・心調上げて明日からまたトレードも頑張ってね!
海外鑑定、かっこいい(≧∇≦)
ますます、繋がって、結ばれてくね(*゚▽゚)ノ

2015/06/18 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

こんばんは。

ちょっと図々しくて申し訳ないのですが、相談したいの事がありますので、朝、メールさせて頂きますm(_ _)m

おやすみなさい!

2015/06/18 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

わかりました!待ってますね(*´∀`)

2015/06/18 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 楽しかったねー(*゚▽゚)ノ

今日はほんまに楽しかった!
豆ちゃ最高です(//∇//)
ゆっくり休んでくださいね(*´-`)

2015/06/18 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

あ、起きてた…。
メールします!

2015/06/18 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment