aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

一粒100円(*´∀`)

今日ゎママにピーナッツもやしを食べさせたくて



いつものしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました(//∇//)




大量に食べてやったよ((o( ̄ー ̄)o))



そして、一粒100円もする高級さくらんぼ



大量に食べてやったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



なんだか今日も贅沢



明日も外食いきます(*´ω`*)





太るかなぁ・・・(;´Д`)




今日昨日のアメリカのお客様の鑑定part2をしました





もちろんSkypeで♪



アメリカ人の友達も鑑定してほしいみたいで



通訳をお願いするかもです(//∇//)



はー、神社ここがおすすめですよとか言えないし難しそうだなぁ(/ー ̄;)




でも、海外の人まで幸せにできたら



めっちゃ嬉しいから頑張ろう(゜▽゜*)




でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

hypnos  

楽しんでますね!ちょっと前の記事で青色の服着てる人がお母さん?お若いですね~

2015/06/19 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうですよ!ペアルックでした(゜▽゜*)

2015/06/19 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー   

1粒100円!グリコだったら・・・・^^

応援しておきました。ポチッ

2015/06/20 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます(*´ー`*)100粒ももらったので一生懸命食べました♪

2015/06/20 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment