aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ご予約完売Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日ゎ仕事行って



ママ一人でお留守番だから




帰りに551の豚まんを買って帰ってるよ(゜▽゜*)




電車内、若干豚まんの匂い漏れていてめっちゃ申し訳ない(/ー ̄;)



帰ってから夜に、税理士さんと3人で会食(//∇//)



またご馳走が食べれるー((o( ̄ー ̄)o))




タイトルですが







全くこっちのブログで宣伝してなかったけど



29日にツアーを主催したのですが




本日完売いたしました( ・∇・)



伊勢神宮特別ツアー+私の鑑定付きです(*´ー`*)



なんか嬉しいですねぇ



神主の矢頭ちゃんのおかげで、普段入れない神がかったとこもいけるし(//∇//)





普段仕事で一対一なのに、10人で行動するとか




私が迷子になるんちゃうかなぁ(/ー ̄;)




ふらふら~っとどっかいっちゃいそう





頑張ってみんなについていきます、



いや、頑張ってツアーガイドします( ´,_ゝ`)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

7 Comments

Kenta  

昼食・交通費・鑑定付きかぁ。
行きたかったです…。

けど、仕事…。

2015/06/19 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そだよー(*´ー`*)
鑑定は20分3000円でやる感じだけどね♪
お客様全員女性になったのでけんたさんきてほしかったよー(゜▽゜*)

2015/06/19 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ツアーは続くよどこまでも(*゚▽゚)ノ

今回は心musubi。の記念すべき第1回目のツアー。
これで、うちらもいろいろ勉強して、次回からはオーブン参加、男性も大募集しましょう!
迷子?ダメですよ(笑)
僕は道案内しますから、代表にはスピリチュアルの道案内お願いしますm(__)m

551食べたいなぁ(^^)
税理士さんとの会合楽しんできてください(*゚▽゚)ノ

2015/06/19 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

aikoマンさん、サービス精神旺盛ですね❗️

お客様全員女性って…。
その場に私がいたら緊張して固まってしまいますw

2015/06/20 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

でも矢頭さんもいるから男性は二人いるので大丈夫ですよ(*´ー`*)

2015/06/20 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ツアーは続くよどこまでも(*゚▽゚)ノ

いやぁ、私にリードつけてないと違う団体さんに紛れ込んじゃいます。
551の豚まんがあるとき~はははははは

2015/06/20 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment