aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

また当選した(* ̄∇ ̄)ノ

またもや



当選いたしました(*´ー`*)








leafという雑誌の懸賞で



ヨーグルトの商品券です(//∇//)





私よく当たるんですよね



懸賞とか(*^^*)



日頃の行いがいいから…………嘘



やっぱりメンタルトレーニングを常日頃からしているお陰だと思っています




懸賞が当たるようにするにはまず



応募するときに



当たりますようにとか思いません




当たって当然やし、まずそのヨーグルトを食べている想像をするだけです



たったこれだけで



懸賞は当たります



私今までに、旅行券、ヴィトンのバッグ、商品券多数当たりました




この前も、比叡山のチケット当たったばっかりだし




昔からくじ運とかよかった訳じゃないんですが



トレードをするためにメンタル鍛えたら



くじ運もよくなりました




いろいろとメリット増えてうれしいです(*´ー`*)



次は海外旅行でも当てたいな♪




でゎ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment