aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ポテトレヽ(・∀・)ノ

今日はポテトレード勉強の日(*´ー`*)




最近、ジャンキーな物にはまってしまい



毎日ハンバーグ、からあげ、フライドポテトを食べてます



体重がとうとう40kg切ってしまって




毎日山盛り食べてるのに何で痩せていくのかわからないので



カロリーオーバーしてみようと必死に食べてみました笑



1ヶ月後痩せていたら病院に行きたいと思います( ´△`)




さて、今からポテトを揚げます








なかなか上手に揚げれました





半分チーポテにしてみたヽ(・∀・)ノ



朝御飯と昼御飯だけでカロリー2000越えてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




夜は何食べようかなぁって



考えながらチャート見てたら




ローソク足が豆ご飯っぽいし



豆ご飯作ろうかなっ



でわでわ





勉強やめてゲームしよっ笑




画質綺麗すぎるっ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment