aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

デイトレに…(*´ー`*)

おはょー



ねむーい、けど仕事向かってます



最近何故か6時半に1回目が覚めるからなぁ( ´△`)





さてさて、スキャルでせっせと稼いでいたのですが



やっぱりどーしてもゲームばっかりして



ゲームでのお金を稼ぎまくってしまうので




デイトレをこれからしてみようかなと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





コアラドルあたりでもしようかな






はー帰りたいょー



月曜日いつもこんなテンションだなっ。。(〃_ _)σ∥







誰か私に元気玉をくれーΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

hypnos  

ほれ!つ====○
仕事もトレードも頑張ってー!あ、自分もちょうど最近ポテトがマイブームだったですよ!

2015/06/22 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう!めっちゃ元気になったよ!

ポテトヽ(・∀・)ノ細い派?ぶっとい派?皮付き派?

2015/06/22 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

ぽ、ぽてとなら細い派かなぁぽてとなら。
マクドタイプがいい!チーズかけたやつも美味しそうやったなぁ^^

2015/06/22 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ぽ、ぽてとならΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あのカリカリの部分たまらんね!
チーズねぇ、、やけどしたよ笑

2015/06/22 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

か、カリカリ好きですか!確かにあの部分はたまらんですw

2015/06/22 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment