aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

友達の祈祷(*´ー`*)

今日友達の事考えてたら


LINEがきた




向こうも私の事を考えてくれてたみたい



嬉しいなぁ(〃^ー^〃)




また今度の伊勢神宮で祈祷してきたいと思います



祈祷してきてほし人がいたら



メッセージなりコメントください。



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

Kenta  

じゃあ、お願いしますm(_ _)m

ところでaikoマンさんは甘い物とか食べますか❓

和菓子とか洋菓子とか。

2015/06/23 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

わかりました(//∇//)甘すぎないものが大好きです!

2015/06/23 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

なかむー  

ご祈祷、希望しますヾ(^▽^)ノ
お願いしますm(_ _)m

2015/06/23 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

私もご祈祷、お願いします!
自分で行けたらいいんですけどね~( ;∀;)

2015/06/23 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

わかりました!家に伊勢神宮のお札ありますか?(*´ー`*)

2015/06/23 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment