aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

住みやすさ(  ̄▽ ̄)

住みやすさランキング(*´ー`*)




やっぱ石川は強いなぁ



石川に初めて遊びに行ってから



めっちゃ体が軽くなるし虜になりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



京都やっぱりしんどぃよねー



歴史深すぎるし



人多いし(´д`|||)



国内ならほんと石川に住みたいですね



霊感強い人は絶対楽になるょΨ( ̄∇ ̄)Ψ




今日ゎ沖縄慰霊の日





私の地元も戦争の跡地だから




かなり兵隊さんに遭遇します




いまだにお国の為に戦おうとしてる人がたくさんいるので




終戦したよー!って伝えるのに必死です




でも絶対嘘やん。とか言われます




まぁ私たちも、未来からきた人に



日本がなくなるから避難してくださいって言われても



へ?ってなるよね(´・c_・`)








なんとか説得できたら



フワーっと上がってくれるので



何十年もの苦しみから解放してもらえたら



嬉しいですね




でも沖縄ゎ






戦争の中で、一番残酷な火炎放射器で焼かれたり


女性は強姦、男性は射殺されてたみたいなので




そう簡単には上がれないだろうな




私沖縄行ったことないんだけど





行ったら光景とみんなの怒りや悲しみの感情が入ってきて号泣すると思う。


小学生の時修学旅行で広島いったんだけど



ずっと焼ける臭いや、声聞こえたり


情緒不安定過ぎて修学旅行全く楽しめなかった記憶あるし(/ー ̄;)








沖縄も慰霊碑とかちゃんとあるけど



何十万人も亡くなってはるし



追い付かないだろさすがに(ノ_<。)




日本も変なとこお金かけんと




お坊さんや神主さんや霊能者を全国から毎月集めたり




もっとすごい浄化をするのにお金かけたりしたらぃぃのになぁ┐(´д`)┌



京都の四条通りとか



工事せんでいいのにいっつも無駄な税金使ってはるし



アホちゃうかほんまに



って思いながら




今日はトレードとゲームして一日過ごしました



でわ



aikoマンの愚痴でした



すみません

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

矢頭ちゃんマン  

心を寄せること

僕も今日は少し心が重かったから、仕事しながらも少し現実逃避してました(笑)

沖縄は、それは悲しいことがたくさん起こった場所だけど、いまそこに生きている人は、日本人の誰よりも笑顔で暮らしてます。
心には重いものを背負ってるのに、その笑顔が、まわりの人を和め、土地を清めてる。

僕たちも、もっと戦争の為に犠牲になった方々に心を寄せて、あなたたちのおかげで今、平和に暮らしてますと、ありがとう、と笑顔で語りかけることが大事なんじゃないか、そう思いました(^^)

愚痴もこぼしましょうwきっとそれを笑顔で受け止め、理解してくれる人がいれば、その嫌な思いは浄化されます。

ゲームしましょうwきっとそれを無表情で受け止め、決して理解してくれないコントローラーと画面があれば、悩みむことすら忘れるはずです(笑)

そして、明日また笑顔で歩き始めましょう(*゚▽゚)ノ

今日1日良いゲームライフを送れますよう、お祈りしています(笑)

2015/06/23 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 心を寄せること

そうですねー、沖縄の人はほんと明るいょね(*^^*)
念の浄化って何がベストなんだろうねぇ、食べ物と飲み物が一番最強だろうけど(/ー ̄;)
なんだかもどかしいです(´д`|||)
今日はぐだぐだな1日でしたー

2015/06/23 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

たまには日頃の愚痴をこぼさないと…



ハゲますw
(体験済)


気楽にいきましょう❗️

2015/06/24 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 梅雨時はモヤモヤしますよね(/ー ̄;)

発散大事ですね、今日からまた頑張ります♪コメントありがとう(*´ω`*)

2015/06/24 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

愚痴、全然いいと思いますよー!
人間だものってよくみ○をが言ってるじゃないですか~(*´▽`*)
            (↑呼び捨て!?)
我が家に天照皇大神宮のお札がありますが・・・それのことでしょうか?
よくわかってなくてすみません( ;∀;)

2015/06/24 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

遅くなってごめんなさい、疲れがピークでモヤっとしてました(´・c_・`)

そうです!まさにその、神様ですO(≧∇≦)Oそちらがパワーアップするように祈祷しますね♪

2015/06/25 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment