aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ちょっと息抜き(///ω///)♪

今日ゎ朝から仕事いって



すんごい眠かった( ´△`)



昨日のお昼からメガネが行方不明になって



目がショボショボして朝起きたら



疲れがとれていなかったせいか



まぶたがヒクヒクしてました( ; ゜Д゜)




15時からゎヒーリング整体のお仕事で






力を使い果たしました( v^-゜)♪



帰りにお客様が駅まで送ってくれて




宇治川近くを走ったので




懐かしさと



久々の緑で嬉しくて写メを








ほんと癒されますね








自然にふれあいたいから




友達に旅行の提案をしてみたょー




石川か、淡路島か、岐阜か三重県どこいく?


ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今日淡路島の民宿でハモをたらふく食べれる特集をテレビでやってたし





三重県だと今アワビが旬だし、、、




はーー美味しいもの食べなきゃ頑張れないO(≧∇≦)O





民宿行ったことないから



民宿に泊まってみたいな
質よくてたくさん食べれるからお得やし(´∇`)





意外とタイミングがよかったらしく




早くて来週に旅行いけるかもしれないし



めっちゃ楽しみだ(*´∀`)




今日トレードできなかった
明日します♪




明日、夜にこのブログからのお客様の鑑定です

ドキドキ(///ω///)♪


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

民宿いいねー

淡路島は洲本、三重は鳥羽(相差)にご飯美味しくて良い民宿ありますよーw
ご飯とお風呂wそれは素敵なコンビネーション!
ゆっくりできるといいですねー(≧∇≦)
明日の鑑定も頑張ってね!
輪が広がるって素敵☆

2015/06/25 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

よろしくお願いしますm(_ _)m

15:00に仕事のアポがあるので、終わり次第連絡します!

aikoマンさんにお会いできるのが楽しみです。


軽く緊張…。

2015/06/25 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

私は今日、すっごく眠かったです。しかも突然・・・。
息子と児童センターに行ってて急にですよ。もう困る~( ;∀;)

お札の件、ありがとうございます&宜しくおねがいします☆
使い果たした力はチャージできましたか~??(*´▽`*)
私からaikoマンさんが元気になるようにパワー送ります♪届くといいな☆
緑とおいしいものってのはどうしてあんなに癒されるんでしょうね~??ホント不思議~。
結婚する前は、旦那さんを誘ってとにかく緑のある場所ばかり行ってました。
会社の人たちはハワイに行かないとリフレッシュできないって言ってたけど、私は海外よりも国内の緑のあるところ派です。
だって海外は・・・移動に時間かかりすぎるし、食べ物おいしくないし、お風呂汚いし水圧弱いし(笑)。
まあ、どれももっとお金をかけていれば違ったのかもしれませんが(^^;)
私は岐阜に行きたいな☆岐阜の奥飛騨に大好きな旅館があるから♪

今日はKentaさんとお会いしているんですね!
どうなんだろー?どんなんだろー??(≧▽≦)キャー
人ごとながら・・・ちょっと気になっちゃう☆
私も鑑定お願いしますから、もうちょっと待っててくださいね~!!

2015/06/25 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あら、児童センターですか(///ω///)♪
確かに市がやっている役所なんかの土地は訳ありなとこが多いのでその影響かもしれないですね(´・c_・`)
パワーありがとうございます!
私も国内の緑がいいと思います、波長がやっぱり合いますし、綺麗であまり人がいかないところには妖精さんもいます。
写メ撮って、黄緑や緑の小さい光が写ったらそれです♪

岐阜の下呂に興味あったのですが、民宿は海沿いしかないのかな?


よくわかりましたね!けんたさんにお会いするんです(^-^)v今晩またブログにかきますね(´∇`)

もし鑑定した時は終わったらお酒飲みにいきましょねーO(≧∇≦)O

2015/06/25 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment