aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

霊能者の特徴(/ω\)

こんにちは


今日昼まで寝てて



ハッとなって起きてすぐに携帯を手にとったら


私の霊能者友達でもありお姉さん的存在の方から電話がかかりました



「久しぶりー、元気?あーちゃんお山に修行いきないさい、滝行とかさ!」


って


あ・・・はい


はい、行きます。って(怒られるーーー(/ω\))


って会話をしました



本当に彼女は、美容家としてテレビや雑誌にも出たり
女社長&霊能者としてアクティブに活動してます





一緒に日本女子博覧会とかも出ました





そして電話で「デザイナーの仕事しないか?」って言われたけど



あまりに寝起き過ぎて



なんて返事したっけ(;・∀・)



はー、とりあえずセンスないけど頑張ってみようかな( ̄▽ ̄)アハ




なんか、いろいろと私の事見透かされてるな・・・






滝行とか、私サウナ行っても水風呂入れないのに



絶対凍え死ぬね( ;∀;)



さて、叱咤激励をしてもらったので





霊能者(霊感ある人)のお話をします。


ってなんでやねんって感じやけども






今晩、このブログを見て鑑定依頼をしてくれた方にお会いします



よく考えたら、霊能者っぽくしていった方がいいのかな~?


なんて考えていて




数珠でもたくさんしていけばいいのか?





白装束でいけばいいのか?





違う世界では魔女って見た目から魔女!ですよね


イッヒッヒッヒって笑ってそう





でも日本の霊能者って多分普通なんですよ




霊能者から見て霊能者ってすぐにわかる特徴があるんですけど



普通の方から見てもわかるような特徴を・・・


・声が独特(低い声と高い声を同時に出す)


・よく食べる(炭水化物大好き)・・・・・力を使うとお腹がすぐ空きます、除霊とかまでしたらやばいです。


・すぐ喉がかわく(お酒も)・・・・・すっごい飲みます。


・片目の視力が低い・・・・・・私も左目ほぼ見えません、でもその目で視えてます。


・あまり相方運(恋愛運)がよくない・・・・・周りの人はすごくいい人ばかりなのに、恋愛だけは難ありな気が。


・手相が濃い・・・・・神秘十字がある人は多い




・臭いに敏感



これくらいかなぁわかりやすいの


目がくぼんでるとか、オーラとかもあるんですけど


わかりやすいやつだけで(*´ω`*)


なんか、黒猫飼ってるとか大きい水晶玉持ってるとか


そんなイメージですけど


私はないです(;・∀・)



正直数珠も、除霊とかでしか発揮しなくなりました


ちょっとファッション的になってきたかもしれないです( ゚Д゚)


霊視鑑定とかには最近は必要あんまないかなー






でも、今日霊能者っぽいのでつけていきます笑



なんかないのかなぁ



ザ・霊能者みたいなグッズは( ̄▽ ̄)







さてと、そろそろ準備をして


鑑定行ってきます


また夜にブログ更新いたしますね♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Kenta  

今日は本当にありがとうございました‼️


頂いたアドバイスをしっかりと受け止め、頑張っていきたいと思います。

まだ気持ちの整理がしきれていませんが、感覚的にとてもすっきりしました。


あと、よく考えたら荷物を増やしてしまってごめんなさいm(_ _)m

選んでる時が楽しくて、ついつい増えてしまいました(汗)


鑑定はまたお願いすると思いますので、その時は改めてよろしくお願い致します。

2015/06/25 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment