aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

鑑定報告(●´ω`●)

ブログ読者のkentaさんの鑑定でした♪



京都駅近くの新都ホテルのラウンジです


すごーく落ち着くしこれからここで鑑定したいくらい(*´ω`*)







出張で京都にきていたので



離れていてもタイミングよく会えるのがすごいですね( *´艸`)






すごく霊能力に興味があるようで



幽霊の見え方であったりどんな感じなのかをたくさん話しました(/ω\)



前世鑑定をしながら今世のカルマを見ていたら


kentaさんはずっとヨーロッパ人だったのに今世で初めての日本人という事が判明



じーっと。。。霊視してたら



「僕、アリンコとかじゃないですよね?」って・・・



めっちゃ吹き出しちゃいましたね( ̄▽ ̄)



けっこー前世とか人間じゃないとか


猫だとかいう人いるんですが


人間は人間だけなんですよ♪




本当にあっという間の1時間で



話したりなかったです






これからもっともっと
霊感を高めていきたいとのことだったのですが






もうちょい近かったらなぁ・・・





京都は修行するのにうってつけの土地なので。




遠いけど、いいアドバイスができるように頑張りたいと思います(*´ω`*)





本当に素敵な心の優しい男性でした(*´Д`)



お菓子も3ついただいちゃったし、


お金も包んで渡してくれました。



初めてだったので感動です



私にはkentaさんが神に見えました(*´▽`*)



さっそく帰って神棚に・・・


めっちゃ喜んではります



神棚にお菓子いっぱいあると



神様ご機嫌さんなんですよね(´_ゝ`)



あー今日すっごくいいご縁を感じる1日だったな♪


今日、彼氏のハル君が来たので


ポテト食べながらトレードして寝たいと思います





でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Kenta  

御礼

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

他の人には絶対に言わないような事も話せましたし、心の中でもやもやしていた曖昧なことも解消できましたし、とても充実した時間を過ごすことができました。

本当にあっという間の時間でしたね。


たぶん、そんな遠くない将来にまた鑑定をお願いすると思いますので、改めてよろしくお願い致します。


次のお土産は例の物と他、何にしよっかなーw

2015/06/26 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment