aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

映画ゲームトレード三昧(///ω///)♪

今日ゎハル君がいるので



まったり映画を見たりお菓子食べたり




ゲームしてました



私のクッション占領されてます



ずっとお腹の上に乗ってるし



ほんまにかわいいし大人しいO(≧∇≦)O




雨やし散歩行けへんからかわいそうやぁ( ´△`)




トレードゎ2回しかやってないけど




なんだか今日ゎ充実してます♪




あ、友達に京野菜の加茂茄子をいただきました



夏野菜大好き



どう食べようかな




でわ


今からハル君と金曜ロードショー観ます(´∇`)



あ!この前陶芸教室で作ったやつが届いた




自作感がいいかんじですね(* ̄∇ ̄)ノ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

私も夏野菜大好きです~☆
なすとプチトマトとシーチキンを炒めて塩コショウと醤油で味付けして最後に細かいチーズを乗せたやつをよく作るんですが、ご飯いくらでも食べられちゃって危険です。
暑くて食欲なくなった・・・って時も、一時的に大食いになるくらい食べられちゃいます(^o^)丿
とうもろこしもおいしいし、あ、果物もおいしいですよね。
夕張メロンとかさくらんぼとか桃とかぶどうも!
本州の暑さがあんまり好きではないけど・・・夏の食べ物は大好きな私です(*´▽`*)

2015/06/27 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

遅くなりました
一緒ですね!すごいみずみずしいし血液サラサラになる夏野菜っていいですよね♪
おーそのレシピやってみたいです、和風とチーズいい感じですね( *´艸`)
どんなカットの仕方なんでしょうか(*´ω`*)
私のお気に入りは、ミョウガと大葉を刻んで釜揚げちりめんを塩コショウ、白出汁、醤油で炊き込みご飯or炒めた物をよく作ります!
さくらんぼはこの前1粒100円するやつ頂いてすっごい美味しかったです、アメリカンチェリーも好きですけど
やっぱり本場のさくらんぼは違いますね(/ω\)

2015/06/27 (Sat) 22:03 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment