aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ファンの桐谷さん( *´艸`)

いやーん、月曜から夜更かしスペシャルに


株主優待で生活している桐谷さんがでてるー( *´艸`)



桐谷さんがお引越しする特集らしいです




すっごい部屋汚いやん( ゚Д゚)


すごーいゴミ屋敷だ・・・


もう株に集中しすぎてお掃除できないのかしら(´_ゝ`)


いろんな意味ですごいなー( ̄▽ ̄)



本当月曜から夜更かしはおもしろい人たくさんでるなっ






今日は、整体のお仕事の帰りに



空の写メを撮ったりしてました





なんか切ない感じの写真になってしまったー


ミスドに寄り道




ミスドで8枚チケットを集めたら


リラックマのバスタオルを貰えるらしくて


今4枚あります



残り半分


どのバスタオルにしようかなー



いつも、コンビニとかリラックマグッズの戦略にのせられて買ってしまう(´_ゝ`)



後12個もドーナツ食べなきゃいけないのかぁ


食べれるかな。



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment