aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

チャートを譜面化(* ̄∇ ̄)ノ

おはよー



どよーんとした天気だなぁ(  ̄▽ ̄)




まぁ暑いよりいいかっ




この前FX友達と話してて



私が「チャートが楽譜に見える、ドラクエの曲になったらいいトレンドが出るねんで!」とか訳わからん事言って




困らせてしまったので




その時簡単に楽譜に書いてみたんですけど





まさかの楽譜読めなかったーヾ(゜0゜*)ノ



だれかこれを理解してくれる人現れてくれっ




ちなみに、ゼルダの曲でもいいトレンドが出ます




やっぱみんなに人気で、耳に残るゲームの曲はトレードと似たような法則があるっぽいぞ(*´ー`*)



でわ



仕事行ってきます



明日から京都に3日間いないので



帰ってパワーをチャージしたいと思います!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Kenta  

ドラムの楽譜ならわかるんですが、ピアノはわからないす…。

毎日お仕事ご苦労様です!


暑いので体壊さないように頑張ってくださいね。

2015/06/28 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

私もドラムやってました(* ̄∇ ̄)ノ
ボイスパーカッションですが♪

2015/06/28 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment