aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ツアー無事終了(*´∀`)

今日は、心musubi。で企画した



「伊勢神宮&椿大神社参拝スピリチュアルツアー」


に行ってきました(*´∀`)



人数集まるかなぁと心配でしたが



10人で行けたので一安心です♪





10人乗りのワゴンで大人の遠足みたい笑







まずは伊勢神宮から







伊勢神宮は一般の方がなかなか入れないところでの参拝


他の参拝者からの視線がすごくて緊張しました






その後はおかげ横丁へ







てこね寿司に、松阪牛、伊勢うどんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



すっごく美味しかったです



でも、私と矢頭ちゃんはまだまだ食べたいので


その後の自由時間に



チーズ天ぷら(*´∀`)



食べまくっていたら



お土産物買う時間ないやん!



って、急いで



赤福本店



赤福買ったのに



まさかの消費期限今日までだった(´д`|||)




バタバタと車に乗り込み



次の目的地


椿大神社






こんなパワーの強い神社だったとは知らなかったし


神主様もみんないい人だったし



またもや一般の方が行けない、龍神の滝の参拝ができました(*^^*)



貴重な体験です





こんな女性が拝んでいる



すごい気が入った石もあったし



ほんまにすごいなー






みなさん伊勢神宮の時より顔つきが柔らかくなって癒されたみたいでよかったです




その後は椿会館で鑑定タイム




鑑定後に帰宅です



1日経つの早かったな



みんないい人だし



まさに大人の遠足でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



帰りに



矢頭ちゃんとラーメン同好会しながら



反省会(ノ´∀`*)





私たちが勉強させられたしすっごく楽しかったね(*´ω`*)と


評価100点です♪




次回また企画したいです




でわ


今から石川県に一泊してきます



なかなかハードでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

ツアーお疲れ様でした(〃∀〃)

今日は朝からお疲れ様でした(^^)
初めての引率ツアーで最初ちょっと緊張もしたけど、最後の椿さんで疲れも緊張まもいろんなもの全部吹き飛んだし、皆さん笑顔で帰られて、とても良いツアーになりましたね(〃∀〃)
僕もすごく勉強になった良い1日でした。
赤福氷と牛串食べそこねたね(笑)

石川も楽しんできてくださいね(*´╰╯`๓)♬

2015/06/30 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ツアーお疲れ様でした(〃∀〃)

お疲れー( *´艸`)
返事遅くなったよー、本当ツアー最高だったね!運転とか準備とかありがとうね( ゚Д゚)
おかげでいいツアーだった♪
次回のツアーまた企画したいねっ

2015/07/01 (Wed) 21:35 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

リョージ  

初めまして、ツイッターから来ました。
僕もお伊勢さんが好きでよく行きます。
椿大神社は行ったことなかったので、次回寄ってみたいと思います。

おかげ横丁の一番奥にある穴場的な寿司屋さん、めちゃおいしくてオススメですよ♪

2015/07/01 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!Twitterあまり使い方がわからなくて(/ー ̄;)申し訳ないです、またフォローしてください♪
椿はめちゃくちゃいいですよ!人もあまりいないし、神様があちこちにたくさんいました(*´ω`*)
これから仲良くしてください(* ̄ー ̄)

2015/07/01 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment