aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

豪遊中(ノ´∀`*)

昨日ツアーから帰ったら



即、石川県へ旅行に(*^▽^*)



朝から近江町市場へ













たくさん食べ歩きしたょ





もう新鮮な食べ物見てるだけでも幸せやぁ(* ̄ー ̄)



テンションずっとおかしかったです





神社もたくさんいきました








尾山神社

ステンドグラスのある和と洋が混合した神社です





確かに海外の神様が多かった(^-^)






喫茶店の看板猫にも出会えましたが



私は猫にあまり好かれないので



睨まれ続けた(/ー ̄;)



でわまた続きは明日


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment