aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

パート2( *´艸`)

昨日のブログの続きです♪


昨日の晩は、人気店の


いたる 食べログ

がいっぱいで、姉妹店に案内されましたー





のどぐろの釜めし最高に美味しかったです(*´ω`*)


しかもヱビスビールだしすっごい嬉しかった♪


金沢で七夕まつりがあるらしく、短冊書いてくださーいって店主に言われて


思いついた事が・・・


これです笑  しかもあちゅたろうってなんやねん( *´艸`)



友達にいつもあちゅたろうって呼ばれてるので書きました(;・∀・)



そのあとは、ちょっと夜の街を散策、


風情があっていいですよねぇ


そしてなんと!


すっごい興味あるけど、怖い!!!!



行きたい!いつか行ってみようかな笑



私も占いBARとかやりたいなー( ̄▽ ̄)

なんか流行りそうー( *´艸`)



金沢は人口の割に飲み屋さん多いなー


なんか活気があっていいね(=゚ω゚)ノ




そこからホテルまでテクテク帰ってると




後ろから誰かついてきてるよねー(霊)


友達も足音するよねーとか言い出すし


でもただついてくるだけの可愛い男の人でした( *´艸`)


金沢は本当に悪い霊少なくて素敵な場所だなぁ



優しい人ばっかだし、浄化された土地だし



こんないい街はなかなかない。


そして、温泉です!



モール泉
モール泉は珈琲色してるすごい、お肌にいい温泉なんです


絶対に、肌荒れとか治るし、化粧水にも使えるしおすすめなんですけど


モール泉が湧いているところはほとんどなくて全国でも10カ所くらいかなぁ


関西から一番近いのはここなので


温泉大好きな私は



わざわざこの珍しい泉質を求めてやってきました(*´ω`*)



一応、温泉目的で金沢に来たので(●´ω`●)




しっかり化粧水として使うのでペットボトルに入れて持って帰ったよ♪


楽ちんの湯






そして次の日


ちょっとだけ茶屋町を散策

いいですよねー





この赤さ・・・京都はもっと茶色だし


遊郭巡りが趣味なのでテンション上がっちゃいます


こんなえええ?ってなる喫茶店みつけました


お休みやったしいけなかったけど(/ω\)







お昼にお蕎麦屋さんへ・・・

亀平 食べログ


最近ラーメン同好会よりも蕎麦の方がはしごで食べれるんじゃないかと思い始めました(´_ゝ`)笑


十割&せいろです(*´ω`*)



普通に美味しかったです( ゚Д゚)


それから、自動車博物館に行こうと思っていたのですが


まさかの閉館日で


ん~どうしよっかー


恐竜でも観に行こうかってなって


福井県勝山市まで・・・

いろいろ勉強になりました(=゚ω゚)ノ


ちょっと動く恐竜怖かった(/ω\)



すっごい楽しかったなー



その後、町の人しかいかないような温泉へ



ここの泉質めっちゃよくてお肌スベスベになりました♪


恐竜博物館の半券あったら安くなったしラッキー★



福井の名物も食べなきゃーと


ソースかつ丼が有名なので


ヨーロッパ軒 総本店 食べログ


初めて食べたー♪


美味しかったです( *´艸`)お店にたくさん芸能人のサインがあったし有名なんですね(*´ω`*)



2日間すごーい楽しかったし癒されたなっ


スピリチュアル度が増したような気がします



明日から仕事精一杯頑張って


ぐでーん・・・って


こうなったらまた温泉にでも行こうかと思います♪


でわでわ


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Kenta  

おぉ、
ツアーからの石川旅行❗️

充実してますね‼️

ツアー行きたかったなぁ。


たくさんの写真の中から気になるのが一つ…。


「タバコの吸える喫茶店」


むぅ。
行ってみたい…。


明日からも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

2015/07/01 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう!かなり癒されました(//∇//)
タバコの吸えるなのに、禁煙室って名前なんです笑

2015/07/02 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment