aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

お疲れー(*´ω`*)

お疲れ様ー



今日は久々のお仕事から帰ってきて



近くの整骨院に行ってみた( *´艸`)



私も整骨院で働いていたので懐かしい感じ( ゚Д゚)



最近はどこも電気治療だけとか多いのに



頑張ってマッサージしてくれはったよ♪



でもー初診だけいろいろしてくれるとかよくあるし



様子見ですね(*´ω`*)




帰ってから


久しぶりにトレード(=゚ω゚)ノ


ぽん円10ぴぷとっておしまい(*´Д`)


3日間の伊勢、金沢福井の間は絶対チャート見ない!と決めていたので



ギリシャ問題とかさっき夕方に初めて見たしね笑( *´艸`)




よかったー逆に(/ω\)
巻き込まれて死んでたかもしれないし



いつもタイミングがよいな(●´ω`●)




そして、3日間もゲームをしていなかったので




腕が落ちてないか心配。うん、これが一番心配だった!



でも大丈夫そうだー






今日は23時くらいまでゲームしようかなっ





今月は超働きまくろうと思っているので



就寝を0時半にすると目標をたてました(*´▽`*)



0時にはお布団に入ります(=゚ω゚)ノ





7月と12月はいつも一番働いてます



いっぱい稼いで8月は実家の九州でお酒飲むぞー(∩´∀`)∩




さてさて、ゲームあと2時間しかできないので


この辺で・・・


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Kenta  

早寝早起きは良いと思いますが、超働きすぎて体を壊さないように❗️


そんな私は、今日寝坊したついでに会社を休んで遊びに行ってしまいましたw

不真面目にも程がありますね…。

2015/07/03 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

早寝早起き(〃∀〃)

いいねー(*゚▽゚)ノ
生活リズムもそうやけど、お肌の調子もね(〃∀〃)

おいらは最近完全に遅寝早起き(´・・`)

お肌が心配だわ(笑)

2015/07/03 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 早寝早起き(〃∀〃)

ほんまに疲れ蓄積するからなぁ、矢頭ちゃんかなりタフやしー。私なら入院レベル(/ー ̄;)

2015/07/03 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

おはよー!7時間睡眠がベストです(ノ´∀`*)
まぢか!それゎすごいね笑
せっかく休んだなら満喫やね(* ̄ー ̄)

2015/07/03 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment