aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

株買ったよ(ノ´∀`*)

株買ったの






私が小学1年生の時に初めて育てたのがカブだった(*´ω`*)



懐かしいなぁ




今日の晩御飯何にするか悩むな



ずっといい物食べてたし



胃を休めてあげる料理にします(* ̄ー ̄)





帰ったらトレードとゲームするのが楽しみだっ




でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

和~のどか~  

お久しぶりです~

株、とってもおいしそう♪
株の漬物食べたくなったから買ってこようっと☆

先日のドラクエの曲の件、ちょっとわかる気がします(*´▽`*)
違うかもだけど(笑)。

2015/07/03 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お久しぶりです~

株そっちかい!って突っ込み入りそうでしょ(ノ´∀`*)
小さいカブの漬け物美味しそう、京都なら漬け物たくさんあるし探したらあるのかなー

お!のどかさんピアノでもやってましたか?
あの段階をおって上がる音階がまさにそうですよね(//∇//)

2015/07/03 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

はい、
そっちかい!

とマジで思いました…。


カブの漬け物いいなー。


何故か三日連続でつけ麺を食べてるので、ちょっと優しい物が食べたい…。

2015/07/04 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

私今日はラーメンいきました笑
あっさりでいたわりましょう(ノ´∀`*)

2015/07/04 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment