aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ラーメン 来満




一乗寺の有名店


高安で修行した店主がやっている店をみつけたので行ってきました!






メニューが高安ですね笑



からあげ定食にしました








どーしても高安と比較してしまいますね



ラーメンは、名門というところに味似てますね(ノ´∀`*)

知ってるかなぁ?



からあげは、高安みたいにカレー粉味ではないです



ちょっと酒に漬けてた味が残ってました(*´ω`*)



ライスは、やわらかめで高菜とちりめん山椒付き


京都っぽいですね(*^▽^*)





ラーメン評価
★★☆☆☆ 2.5




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

来満さん(*゚▽゚)ノ

評価厳しめですね(笑)
メニューは高安、でも、自慢の唐揚げが…。
ラーメンは名門、構えて行くとこではないようでw

ちょっと寄るにはいいかもですね(*゚▽゚)ノ

2015/07/05 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 来満さん(*゚▽゚)ノ

厳しめっすよー笑
なんかねー、昔から食べてたら自分の味!になるんだろうけど。パンチのない無難なのが好きな人にはいいかもしれないよ(ノ´∀`*)

2015/07/05 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment