aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

食べまくりやろっ( ゚Д゚)

わーいわーい


ミスドのリラックマタオルゲットですー(=゚ω゚)ノ


危ない危ない


5日までなの忘れてたよ( *´艸`)



1人で12個も食べれないから友達と買いました♪



そして、今日もつ鍋パーティーです


私もつ鍋大っ嫌いだったのに


好きになってきたかも笑



京橋でSAYAKAと初めて食べて好きになりました♪



私の好きなお肉屋さんで


ぶにょんぶにょんのホルモンコーナー


から、うっとり綺麗なお肉を見とれていたら


友達が「そんなに食べたいなら買ったらいいやん!」って言われて





ハラミを買ってしまいました(●´ω`●)





はーモツ鍋なのに焼き肉していいとか神(*´ω`*)




お店のやつみたいにニラ並べてみたよー(//∇//)







今日ほんまめっちゃやばい量食べたしアゴ痛い




太っちゃいそうだよー、友達帰ってから



1人でお饅頭食べてるし・・・



おデブ確定ですね



さーて、明日からトレードとお仕事頑張るぞー♪




でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment