aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

頑張らなくていいよ。

頑張らなきゃ


って思っている人




頑張らなくていいですよ




本当に頑張らなきゃいけない人は




頑張らなきゃ




なんて思わないから




そう思って焦ってる人は既に頑張っています













幸せになりたい




幸せになりたいとか言ってる人





そんな漠然な事言ってる時点でみたされてますよ





ほんまに幸せじゃない人は





ご飯が食べたいとか





走れるようになりたいとか




具体的やねん






幸せになりたいなんて漠然な事言ってても叶わない





もっと具体的にね







満たされる




充たされる



の違い知ってますか?





満たされる…は器の大きさが決まっていて、限界のある満タンです




充たされる…は限界がなく、充たされるほど器が大きくなります





人間は絶対

充たされる


ですよね、欲深い生き物ですから





もっともっと





って追いかけると疲れちゃうでしょ





どーせ満タンになっても




心のバケツは大きくなっていくんだから




ゆっくりいきましょーよ











ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

Kenta  

はい、
ゆっくりいくことにします!


性格的にせっかちなんですかね。
頑張ってるつもりはないですが、周りに頑張らされてるような気もします…。

2015/07/06 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ニマ  

aikoマンさんのメンタルコーチングの話もっと聞きたいお( ゚д゚)

2015/07/06 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

性格と環境できまっちゃうのでブレずにゆっくりペースが最短ルートです(*´ω`*)

2015/07/06 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます♪
トレードネタほぼなくて食べ物ばっかり載せてるので、メンタルの方たくさん書きます(ノ´∀`*)
口悪くていいなら砕けた感じでたくさん書けるんですが、丁寧に書くとなかなか伝わらないです( ;∀;)

2015/07/06 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ニマ  

毒舌でビシバシいってみよー♪───O(≧∇≦)O────♪

2015/07/06 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうします笑 ありがとう(///∇///)

2015/07/06 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment