aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

フィボナチョス先輩

朝から仕事行って








終わってから久々の河原町



今日は韓国人観光客だらけだなー






あ、なんか行列が………





ぉ!お?おーヾ(゜0゜*)ノ?



ひ・と・り焼き肉じゃないですか!




いつか勇気を出して行ってみようかな(* ̄ー ̄)







その後、フィボナチョス先輩を受け取りに







髪留めも買っちゃった(*´ω`*)




フィボナチョス先輩6000円もしたよー




高いよー
高いし最後まで読まなきゃ笑














フィボナッチョに詳しい大学教授と会食




そしてひたすら食べる私(ノ´∀`*)




文系でも理系でもない不思議系の私と



白黒はっきりしたい超理系人間に




「じゃーこの心霊写真どう説明するん?科学で証明してみてよ(・ε・` )」



「そ、それは…ガチやね。。。」




「手、かしてみてー」と手をかざす私




「わっ!ビリってなったヾ(゜0゜*)ノ」



「証明してみーやー笑笑笑、はっはっは」



と盛り上がっていました(///∇///)



めっちゃおもろかったなー



先生私のせいで仕事辞めたらごめんやねσ( ̄∇ ̄;)



でわっ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment