aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

方言チャート(・ε・` )

おもろいの見つけた



方言チャートはこちら









合ってますねー



私関西になるか心配やったけど




ばっちり豊前でした(ノ´∀`*)




みなさん




ショベルとスコップの違い説明してください



地方で違うみたいですよ(^_^)





あ、業者さんに頼んでた高品質のパワーストーンきた(ノ´∀`*)


数珠の依頼が最近増えてます♪



あー力ありすぎて触ってたらビリビリする(。-∀-)



頭痛とかあったら困るし滑らかになるように工夫してみます(///∇///)







ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

和~のどか~  

こんばんは☆バッチリ北海道って当てられました♪
aikoマンさん・・・いつも思うんですけど、私と好きなもの似すぎです(笑)。
リラックマとかぐでたまとか( *´艸`)
私も会社員の頃、パンのシール集めて(一人じゃ無理だから会社の方々に協力してもらってw)リラックマボウルもらったりしてました(^o^)丿
こーゆー面白系のサイトも好きだしFXやってるし前向きなところとかも・・・。
勝手に親近感すみません(*´▽`*)アッハー
ところで、フィボナチョス先生、高いっすね~!
そんなに高いと何が書いてあるのか逆に気になる(笑)。
私はフィボ使ってないから金額だけ見ちゃって高く感じますけど、フィボ使ってるaikoマンさんなら、もしかして読み終えた後に「安い!」と思うかも・・・??
感想、楽しみにしてます♪

2015/07/07 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
そうなんですか!かなり親近感ですね♪
限定品とか余計欲しいですよね、おかげで不健康です(。-∀-)

フィボ先生開いた瞬間に閉じました笑

超難しくて、難関大学のテキストみたいな感じです(・ε・` )とりあえず音楽との組合せがやりたかったので買ってみたのですが、読み終わるのに時間かかりそう( ;∀;)
ハードブックだし読みにくいのも難点です、
あ、私恐山に修行考えてるんだけど、いくら青森からでも遠いかなぁ(ノ_<。)

2015/07/07 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぱむ  

修行しようかなと思っています。いざ修行したいと思った時に、まずは門を叩きに行けば良いだけでしょうか?お布施とかいりますか?どのくらい必要でしょうか?また、aikoマンさんの修行経験の中で一番辛かったのはどんなことがですか?是非お聞かせください>_<

2015/07/09 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

コメントありがとうございます!
そうですね、ちょっと大変ですがお逢いしてみてからでないとなんとも言えないですが(*^^*)
一番辛いことは理解者が少ないことです(;゜∀゜)

2015/07/09 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment