aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

頭に神様が( ´_ゝ`)

今日はイベントの打ち上げで




矢頭ちゃんと




焼き肉 益市へ(* ̄∇ ̄)ノ







最近毎日肉食べてるけど



飽きないねぇ( ̄ー ̄)





この仕事お肉食べなきゃやってらんないっす(;´∀`)



イチボ、サガリ旨いヽ(*´▽)ノ♪




次回のイベントはどの神社に行こうか話したり



学校で講師しようかって話したり



盛り上がりました



そして、帰って写メみてたら






私の頭に神降臨



龍神様ですねー



駐車場で車降りたとたん



ザー!!って雨降りだすし




あ、来たヽ( ̄▽ ̄)ノ



って何焼き肉食べに行くのに龍神さんが喜んでんだよ!って思ってたのに




まさかの写メまでうつるとか




ノリ良すぎだから(;゜∀゜)






まぁ
時々うつるんですけどね、いろいろと。



その時はまた紹介しますね笑





今日のトレードゎ





ゆろどるで10ぴぷです




お肉食べ過ぎて熱が37度あるので


寝ます!

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ウキウキ龍神さま(≧∇≦)

今日はおつかれさまでしたw
龍神さまもやっぱりお肉すきなんやなぁw
どうしてもドラゴンロースに手が出なかった理由がわかりました(笑)

今回はおいらの龍神さまがお遷りになりましたねw
しばらくトレードも調子上がるといいねw

そろそろ次回のツアーに向けて準備進めていきましょう(*゚▽゚)ノ

2015/07/09 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ウキウキ龍神さま(≧∇≦)

おつかれさまー
あったねードラゴンロース!でもあぶらっこそうだったから笑
龍神様意外と出たがりだったね♪
私は哲学者みたいになってたけどねーおかげでww
でわ、次回のツアーはお蕎麦で!

2015/07/09 (Thu) 00:13 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment