aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

もうあかん(;´∀`)

人生最大の仕事




今までの鑑定で一番神経使う仕事が入り



整体の仕事が終わってから



大至急滋賀県へ






二時間くらい警察署にいました。





ずっと霊能力フル稼働させてるのに




テレビ見ながらゲラゲラ笑う警察官に




イライラ。




なんなんでしょうか




あんまイライラしないのに





久々にイラつきました





ちょっと頭から湯気でそうです(;゜∀゜)





なんか、いろんなタイミングが合いすぎて怖い




はー




今日はブログぐだぐだですみません


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事

3 Comments

Kenta  

なんか…
珍しく大変そうですね。


どうも、ご無沙汰です( ̄^ ̄)ゞ

lineする勇気が湧かず、ついついこっちにコメントしてしまうKentaです。

2015/07/09 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

hypnos  

なんなんでしょうね。お疲れさまでしたね~

2015/07/10 (Fri) 02:59 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう(;´∀`)
遅くまで起きてたんやね。

2015/07/10 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment