aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

おはよー(;゜∀゜)

朝4時までお客様とやり取りしてました



あーなぜか鼻水止まらない



もぅ頭も心もブローしかけてる



へなちょこaikoマンです




冷酷人間の方がズバズバ相手の気持ちを考えずに


みえた事言えるから



そっちの方が楽なのかなぁ




優しい嘘つきの方がいいのかなぁ







お客様と距離を置かないと



傷つけないように傷つけないようにと




オブラートに包みすぎてしまう。




どちらが優しさなんでしょう




まだまだ修行が足りませんね





もう今日は何も考えずに




トレードとゲームしてます




はー、なんてトレードが楽なんだろう





って思ってしまいました




今回の出来事のおかげで



トレードが、肩の力入らず無心で



ただただ自分のルール守れば



チキン利食いもしなくなるし




余裕ができました







ゆろどる11ぴぷ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Kenta  

ご対応お疲れ様でしたm(_ _)m


視えたものはズバズバ言ってあげた方がいい、に一票‼️
お客様もズバズバ言ってもらうことを求めてませんか❓



2015/07/10 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

求めていてもリピーターのお客様には言いづらくなり希望を与えたいものですね。
やはり距離感が大切だと学びました。

2015/07/10 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

こんにちは(*´▽`*)
体が何かしらのサインを出しているのですね~。風邪かな?疲れかな??両方かな??
お仕事立て込んでてゆっくりできないのかな~きっと( ;∀;)
だってaikoマンさん働き者だもん(´・ω・`)ちょこっとゆっくりして~!
和~のどか~パワーを埼玉から京都のaikoマンさんへ送っときます!!届け~!!はーーーー!!
ん!?パワー送ろうとしたら、PC前に向かってるaikoマンさんが見えた!!
またお仕事か~!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

はい、おふざけはこの辺にしておいて・・・。
私も視えたらズバズバ言ってほしい方ですけど、じゃあ私が人にズバズバ物言えるかって言うと・・・。
そうではないですね(^^;)苦手なぐらいだ。
心の友でもない限り、そうそうズバズバ物言うのは難しいと思いますよ~。
言いたいことが伝わっているのなら、オブラートもありじゃないですかねえ??
何か悪いこと?とか良くないことを言わなきゃいけなくても、最終的に希望を与えるような言葉で終わりにできたら・・・すごいですよね。噺家レベル(笑)。
でもaikoマンさんそれできそう!だって前向きだから。
自分だったらこう前向きにとらえる~って感じで相手に伝えたらどうでしょうね~??

なんか偉そうにスンマソン。m(_ _)m

2015/07/11 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

お!ばれた?!今鑑定が終わってゲームとパソコンつけたところでしたー

ちょっとテレビにも出た死亡事故に関わって鑑定があったので、生死についてや犯人かどうかは
なかなか鑑定で答えを言えないですよね(;・∀・)
もう穴があったら入りたい私でした。

もう疲れもとれたのですが、鑑定業休業しようかなってくらい凹みましたけど
今日予約があったので頑張ってきました。
のどかパワー埼玉まで貰いにいこうかな笑

まぢでどこかの山にこもって修行しないとです♪
いつものどかさんありがとうございます(*´ω`*)私の励みになっています
プライベートの友達よりもこういったとこで出会えた方の方が素で話せるものですね

2015/07/11 (Sat) 12:00 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment