aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ちゃんとつっぱれ!

今日は朝からお客様がルームにきはったので



お片付けしてたら




2階で何か落ちる音が、、、




ぁーまた突っ張り棒が耐えられなくて落ちたなぁ



と思って2階にいくと案の定でした



3つとも全滅です(;´∀`)




服が重すぎなのかなぁ



ほんま嫌になるし長いタイプだから



一人でやるの大変(;゜∀゜)




添え木みたいなのいるよなぁ、、、




はーぁ( ´△`)。。


これ買おう



今日はこれから



誕生日会



楽しみだけど数珠のサイズ合うかドキドキ




行く頃には涼しくなってたらいいなー



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

Kenta  

ふと思ったのですが、



ここによくコメントしてる人でオフ会みたいな事とかやってみたら面白そうかなー。

もしくは心musubi。ツアーに参加とか…。


aikoマンさん中心に集まってるわけだから、きっと趣味とか価値観が似てて気が合うような気がします。


って、ちょっと現実的ではないですかね(^_^;)


思った事をそのまま書いてしまいました。
申し訳ない!

2015/07/11 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

やりたいんですが、なかなか散らばっているので(;´∀`)でも楽しそうですね!

2015/07/11 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ここにコメントしてくれる人3人くらいしかいないですよ(T-T)

2015/07/11 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Kenta  

毎日見てるので、誰が常連かは知ってますw

私、大人数はちょい苦手なので。


でも、ここにコメントしてる方たちだったら会ってみたいなぁ。


賛同頂けたらやってみたいですね!


「aikoマンさんを拝む会」とかw

2015/07/11 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

和〜のどか〜  

ネーミング(笑)。
めっちゃわかりやすいし伝わるけど、つい笑っちゃいました。
「突っ張り棒が落ちない君」!
これ、うちの実家で母が使ってた〜。
同じものかどうかわかりませんが、しっかりしてて私も使いたいと思ってました。
結局、結婚して家を建てたので必要なくなり買いませんでしたが(ノ≧ڡ≦)

今朝のコメント入れた時、女の人がpcの前にいる光景が見えたんですよ〜一瞬だけ。だから、ああaikoマンさんまだ忙しいのかな〜と思ってコメントしたんですよ〜(✿´ ꒳ ` )ノ
違うかも、と思いつつも笑
疲れた時、私は無性にエレクトーン弾きたくなります。
5年くらいしか習ってないけど、好きでした☆
弾くとスッキリするから〜♪
aikoマンさんもピアノ弾いたらスッキリしたり…しないかな⁇なーんて笑

埼玉にaikoマンさんが修行できる場があればいいのにな〜(´-﹏-`;)
でも埼玉って…なんか良くも悪くもなさそうでわざわざここに来てまで修行するって場所ではなさそうだな〜(⌒-⌒; )
いい修行の場所が見つかるといいですね!あ、もう決まってるのかな⁇
大変な鑑定のお仕事で穴に入っちゃうよりも、修行で山に入っちゃう方がaikoマンさんの心身が健やかになりそうなイメージですが…どうなんでしょう笑
とりあえず、私はこれから布団に入ってみます!( •̀ .̫ •́ )✧


2015/07/11 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 矢頭ちゃんマンはいつも会ってるからヾ(´ー`)ノ
私ゎそんなすごい人じゃないんで(;´_ゝ`)

2015/07/12 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

今日ホームセンターで落ちない君探してみます♪
そして今から山に上がるんです(σ≧▽≦)σ
あっちーよー(;´_ゝ`)

エレクトーンほしかったなぁ、ルパン弾きたかったです!
私も無心になってピアノ弾くと気分でやっぱり音色変わっちゃいます♪


てか、すごいですね!私がいるの見えたんですね( ・∇・)
ほんまパソコンつけたばっかりのタイミングやったのかな(*^^*)


さっき埼玉の神社調べたけどなかなかいいとこいっぱいあるじゃないですか!

ぜひ行ってみたいです♪


埼玉は東京の守り神ですしねヾ(´ー`)ノ

2015/07/12 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

埼玉なら

市内ではないけど、三峯神社は修行に最適かもー(*゚▽゚)ノ
http://www.mitsuminejinja.or.jp/

2015/07/12 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment