aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

birthdayparty(*´∀`)

今日ゎ同級生のNAMIの誕生日会






夕方に河原町で合流してからプリ撮影






プリ機の中暑すぎて汗だく(;゜∀゜)




それから予約していたお店で



鱧とか生麩とか京都っぽいの食べて





サプライズケーキ(*´∀`)








数珠と、名前ポエムを渡しました♪



サイズもぴったりでめっちゃ喜んでくれた(* ̄∇ ̄)ノ



それから、先斗町をブラブラして



川床へ…




最初は川床でご飯食べようかって言ってたけど




暑すぎだったしやめといて正解だった( ´△`)




川床やってるbarに行ったら



偶然VIP席空いてて




すごいラッキー






誕生日カクテル作ってくれたし







この笑顔(///∇///)笑




ずーっと鴨川を歩くカップル見ながら




もぅアラサーやし結婚とか子供とか考えちゃうよね…



ってシビアな話してた( ´_ゝ`)





独身貴族貫こうとか去年言うてたのになっ笑




あすか早く彼氏つくりーな( ・∇・)





ん?!彼氏いっぱいおるで!!(σ≧▽≦)σ




幽霊やろ??笑




あはっΨ( ̄∇ ̄)Ψ犬です




そっちかー!




どんだけ私=幽霊やねん(;´_ゝ`)




って会話しながら




帰りの電車で




確かにもうアラサーだなぁ、、、とヾ(´ー`)ノ



もぅいいのさっ





それより突っ張り棒が使い物にならない方が私の大きな悩み









はっぴーばーすでぃなみ。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

nice birthday(〃∀〃)

すごく素敵なお誕生日会になって良かったですね(*゚▽゚)ノ
数珠もすごく合ってる感じがするよん(〃∀〃)

アラサー?まだまだでしょ(笑)
女子が1番輝いてくるお年頃ですよ(≧∇≦)

川床barも素敵ねー!
VIP席ゲットとか、さすが(*´╰╯`๓)♬

2015/07/11 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: nice birthday(〃∀〃)

ありががとう♪めっちゃ喜んではったよー!
先斗町のお店全く予約とれなかったのに、あんまり目立たないお店にふらふらーっと入ったら
偶然あいてて、私たちがお店着てから全席うまったの(;・∀・)

2015/07/12 (Sun) 00:01 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment