aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やりましょう( ・∇・)

今日仕事終わってから



鞍馬寺に修行行こうと思ってたけど




時間的に無理やって



行けなかったから




突っ張り棒が落ちない君を探しにホームセンターへ







なんか人がたくさんいたから




並んでたこ焼き買ってみたら美味しかったヾ(´ー`)ノ



それから、落ちない君を探すの忘れ











チワプー



ペットショップを満喫




もう離れられなくてやばかったです




結局、落ちない君なくて



添え木タイプしかなく、それを購入





帰りにビッグボーイで



肉補給しましたっ



ちょっとレアなドラゴンフルーツ




お店の人にスクラッチ貰って



特別賞当ててしまったよ






ほんま私ってくじ運いいわぁ( ・∇・)







神棚のガジュマル君に



お友達が必要だと思い、豚さんを置いてあげました




何の植物かわかんないけど、かわぃい



スクスク育てばいいなっ




やっぱ榊より、生きてるやつが私ゎ好きだ






さー、今日から6連勤です



最近暑すぎるしかなり辛い




台風きて電車動かなかったら休めるし



引き寄せてみたいものです( ´_ゝ`)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

あー、私もホームセンターでたこ焼きとか今川焼とか食べちゃう!ついつい・・・(*´▽`*)
そしてペットコーナーも・・・。子供が産まれる前はしょっちゅう行ってたな~☆
超なごむ~!!何時間でも居れる~♪

埼玉・・・東京の守り神だったなんて!!
やっぱり秩父方面か~って感じはします(笑)。

話変わるんですが、最近、黒い蝶々くんがなんか言ってるんです~。
でもなんて言ってるかわかんないから、とりあえず微笑んでます(^^;)
え?気にしすぎ??あっはは~☆
微笑んでる割に、虫がダメな私です。ホントダメ・・・。
最近は凍らす殺虫剤が出ていて、思わず購入しました(*´▽`*)
だって・・・殺虫剤成分入ってないって言うから、ゴキさん出た時に息子がいても使えるな~と思って・・・(-.-)
ゴキさん、ヤです~( ;∀;)

2015/07/13 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

お、なかなかかぶりますねぇヾ(´ー`)ノ

私も冷凍ジェットあります!やっぱり吸い込んだら有害なんで、大事ですよね♪

蝶々ですか!あんまり出会えないのにレアですね、意味がきっとありますよ( ・∇・)
なんかほんまに私たち似ていますね(^o^)v

2015/07/13 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment