aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

株始めました(σ≧▽≦)σ

家庭菜園始めました



プランター4つ






奥から



大葉、クレソン、ネギ、カブです



簡単なやつから始めてみました




やっぱり自分で育てたやつは安心だし美味しいだろうから



楽しみだなっ( ・∇・)



カブとか30日で収穫らしいよ♪






なんかE-mailつかえなくなったし



auショップいったけど解決しなかった(;´_ゝ`)





帰りついてから




すぐトレード



ゆろどる エントリー




ナイスタイミング



30ぴぷで利確



早めに帰れたしラッキーやったばいヾ(´ー`)ノ



でわ


またあした

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

株上がるといいね(*゚▽゚)ノ

家庭菜園いいなぁ(〃∀〃)
おいらも神主引退したら、田舎で畑とかやりたいです(*´╰╯`๓)♬

植物を育てるって運気も上がるし、
いいよねー(〃∀〃)

2015/07/13 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます♪

FXのために修行してる訳ではなく、FXはかなり後回しなんですけど
無になる力は、学びを100%いかせます!

なので修行は大事ですねヾ(´ー`)ノ
あと、お肉をたべるのも大事かも笑

添え木タイプは今のとこ大丈夫です!
やっぱ今の時期は湿気がすごいので重くなりますね( ´△`)

2015/07/14 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 株上がるといいね(*゚▽゚)ノ

ほんまに、生命力を感じること、愛しいとおもうことは生き甲斐になります( ・∇・)

2015/07/14 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment