aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ナイスビジネス( ・∇・)

今日ゎ仕事終わってから東京に住む神業のお姉様から連絡があり



わざわざ私が仕事している大阪まできてくれました




軽く飲んでから




すぐに京都へ




早く仕事の話がしたいからと



新大阪ー京都間を新幹線に乗りました(*´ω`*)



新大阪ー京都間を新幹線で移動するのは
人生で2回目



たいむいずまねーですね(*´∀`)







テレビや雑誌に出てるから



いろんなところから仕事の依頼を受けはります




そして私に、タイでビジネスしないかと




いきなり言われ




ノーパクチー!って小さい声で言ったけど




はい、OKね( ・∇・)




ってサクサク話ゎ進んでいきました(;´_ゝ`)




夕方からシャンパンを飲みまくり





シャンパンにバーキンに京都タワー




なんて素敵なんだ




私ゎいつもゲームにユニクロに発泡酒なのに












モリタ屋さんですき焼き食べ




いつものように泡飲みながらめっちゃお説教され




すごく厳しいしずっと号泣する私。




親より誰よりも怖い存在




お姉様はみんなにゎ超ゆるゆるらしいけど




まわりの人らも、姉さんあーちゃんだけにゎ厳しいよね



って言ってるみたいです笑







超霊感強いし私の未来が見えているんだろう、、




お姉様の弟子になりたい人、下で働きたい人はたくさんいるだろうに




何でこんないつもボーッとした奴を選んでくれたんだろうとか



めっちゃ悩む時もあるけど





信頼されていてかなり嬉しいです( ´△`)






それにしても




ほー、、タイか、、、




パクチーとニューハーフの印象が強すぎ( ・∇・)










これから頑張っていこう。





ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment