aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

宇治!抹茶!蕎麦!

今日は朝からトレード


はー動かなぁーい


とりあえずエントリーしてから


放置、ゲームしながらいつのまにかウトウト







そして矢頭ちゃんマンから連絡あって



もう着いたよーって(*´ω`*)



それから宇治へ・・・



蕎麦が食べたい!!!ラーメンは暑い!!!


ってことで宇治で一番人気のお蕎麦屋さんへ



めっちゃ美味しかったし麺細かったです


ちなみにこれ大盛り



最近食べる量が半端ないです




そして、宇治といえば抹茶!



お抹茶かき氷とパフェを食べに並びましたー



いいですね宇治って



なんだか今日は本当にまったりできました



その後にカラオケとか行ったけど



漫画読んだりしていたし


まったーり♪




帰りの夕日が美しすぎて



写メたくさんとりました





今日のトレードは

ぽんどる ウィークリーまで13ぴぷ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

抹茶~羨ましい☆大好きです、抹茶♪
カラオケも漫画も好きだけど(笑)
東京に住んでいたころ、学芸大前駅にかき氷を食べに行ってました。
800円なんだけど・・・すごくおいしかったな~(^o^)
こしあんと抹茶のソースで私にはクリーンヒット☆
今は遠くてとてもいけないけど・・・。
埼玉でも探そうっと♪

2015/07/16 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

のどかさんも抹茶好きなんだ♪
美味しいですよねー
有名店だったのでちょっと並びましたがなかなかでしたよ( *´艸`)
埼玉のお店リストです♪
http://magazine.campus-web.jp/archives/190193
800円だったらなかなかです!埼玉は天然氷のかき氷ありますもんね!
うらやましい!

2015/07/16 (Thu) 17:39 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment