aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日超稼げた(*´∀`)

昨日女の子特有の腹痛の中



仕事終わってから整骨院いきましたー



普段酔わないウォーターベッドで酔ってしまってちょっと後悔(´д`|||)



帰ってビタミンとらなきゃと野菜をむしゃむしゃ食べながら





今日の指標でめっちゃ稼いだる!



ってなぜか闘志に燃えていました




多分腹痛のイライラをどうにかしたかったんだろな(;´_ゝ`)



そして



コアラドル 矢印からエントリー



指標での動き悪かったし



1つ目を残したまま、2つ目の矢印でまたエントリー




フィボナッチョ引いて半値目標でバッチリ利確



今回自信と、腹痛の自棄があったので



いつもよりロットを3倍にしてうちました(´・ω・`)



もうちょっと指標の勢いほしかった



おかげでじっと待って、スキャルなのにデイトレな気分だった




28ぴぷ×2=56ぴぷ



とりあえず私もバーキンでも買おうか



こっちはいいとして



これはなんじゃ!




1300万!



えげつなっっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ



かなりお高いバッグですね!



リアルワニ買えますね♪(o・ω・)ノ))




さ、仕事いこ。



台風で電車とまらなきゃいいなっ



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment