aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ん?トレード(´・ω・`)

ん?



トレード






今日ゎ好きなだけ食べて





アニメ見てゲームする、





だって気になるネタ探してるんだもん(///∇///)




超短気な友達と









串八いってみた







台風のおかげでいつも並ぶはずのお店にはいれてラッキー(^-^)v




何でFXしてんの?




って話から




かなり突っ込んだ話まで




たくさんしました




結局本人は望んでいる物が明確ではないし




お金で解決できると思い




FXを頑張っているけれど




空回りしているのが数年続いていたので




軽くアドバイスしてみた(σ≧▽≦)σ






けーどー





仲がいいから余計




聴くわけないですよね♪(o・ω・)ノ))




目的が細かくハッキリしているほうが




目標は達成します




曖昧だとなかなか結果にでないし





頑張っている自分に酔ってしまうこともあります




特に友達だと4回以上言わないようにはしています


・うっすらアドバイス


・アドバイス


・忠告


・警告


って感じです(´・ω・`)



本人は警告まで言って聞かないので




結果で学ぶしかないのかな(;´_ゝ`)




かたい意思の人って




エゴだったりすることが多いのを




ちょっとゎわかれば楽になるのにな(///∇///)




お酒が全く飲めない友達なので




もっともっと引き出せないかなと思うけど難しそうです、



でわ



今からアニメみて寝ます




あ、タイで仕事します!って前に言ったけど



タイに引っ越す訳じゃなく、ビジネスとしてタイに関わるだけです♪



たくさんメールで



え!タイにいっちゃうの?!



って質問がありました




本当に申し訳ないです(/ω\)



紛らわしいですよね。


安心してください







日本にいます(=゚ω゚)ノ



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

(-д-o)。o○Zzz

雨がたくさん降ってます。
土砂災害とかないといいなぁ。

友達にアドバイス、とても気を遣うけど、大事なことですね(^^)
その時にはわからなくても、その言葉が残っていれば、何かの時の役にたつはずです♪

時には言葉を選びながら、時にはあえてストレートに。言い過ぎず、言わなさ過ぎず。
心に残す為のバランス難しいですけどねw

宿直なのに、レールガンとインデックス見すぎて少しお昼寝したけど完徹してしまった僕も誰かに叱ってもらわないと(笑)

2015/07/18 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

画像(上)に噴きました笑
私、この人出オチなんですよね~。出てきただけで笑っちゃう。
望んでいるものが明確ではない・・・。結婚する前はそうでした、私も。
それこそエゴの塊だった!!(*´▽`*)
でも今は違うな~。「なんでFXしてるの?」って言われたら小1時間くらい熱烈トークが始まっちゃう☆
ああでもやっぱり私も未だにエゴ、あるな~。あるある。
多分エゴ。だけど・・・そこ、結構大事なような気がするし・・・悶々。
とりあえず、深く考えずにやるべきことに集中します(←逃げ??w)
私、失敗しないと学べないタイプだからそれをどうにかしたいな~( ;∀;)

2015/07/18 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

安心してください笑
私もツボです(σ≧▽≦)σ
結局目標を明確にしないと、あなたは月100万あったら満足なの?
500万?1000万?それで永久的に満足できなくなるなら一生苦しむよって話を友達にしたんですが頑固すぎて話を聞いてもらえなかったです(´・ω・`)
のどかさんは大丈夫ですね♪
ちょっと始めた理由を一時間以上お酒飲みながら語りましょ(///∇///)

2015/07/18 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (-д-o)。o○Zzz

矢頭ちゃん寝なくていい人だから
めっ!って言わない笑
ほんま仲がいいと難しいよね
ふらっと立ち寄った本屋で手にした本に書いている事の方が響いたりするから不思議。

2015/07/18 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment