aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日は撮影(*´ω`*)

今日は撮影の日でした♪



四条烏丸のスタジオで



ヘアメイクをしてもらってから撮影です( *´艸`)



男性にヘアメイクしてもらって



おーーーって感動




初めてでした(/ω\)




いつもしない繊細なメイクをしてもらえて




勉強になった(*´Д`)




撮影はなかなか表情がかたくて



ひきつってます笑



笑顔って難しいですねー。。。




Facebookのプロフィール写真も今日撮ったやつに変えようと思います♪




それから、帰りに新しいバッグを購入



大丸のセリーヌやヴィトンに行ってみたんだけど



ハイブランドのバッグって何であんなに重たいんだ



ときめくモノがなく



違うお店で



夏っぽいバッグを発見!



超安いし使いやすそうだし軽いし



即決しました( *´艸`)



んーいい買い物



明日からこれで通勤したいと思います








帰ってきてから



aikoマン農園を覗いてみたら



おおおお!ネギとクレソンも芽がはえとる



そして、カブめっちゃ成長しとる。



すごく楽しみですねー



早く食べたいです(*´ω`*)





神様に超感謝祝詞をあげて寝ます


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

TAKUMI JUN MAKE-UP SALON 藤堂  

写真撮影

aikoマンさん
昨日はありがとうございました。
写真も笑顔もめっちゃかわいかったです(^・^)

2015/07/19 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 写真撮影

昨日はありがとうございます!
まさかほんまにコメントしていただけるとは(///∇///)
綺麗にしていただいてありがとうございます♪
早速Facebookなどで使わせていただきました!

2015/07/19 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment