aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

おすすめの(///∇///)

今日は仕事休みのはずだったのに




予約があり急遽出勤(;´_ゝ`)



なんかまたメニエールの症状悪化して



グルグル回って危なかった(。>д<)




難聴より厄介だ(T_T)




台風で気圧の変化が激しかったしかな




終わってから矢頭ちゃんと合流して



おすすめのカフェへ




バナナの木すごいですよね








ブックカフェなんです






スムージーも最高に美味しいです



私はパインとココナッツのスムージーです




今日もまったり




何喋ったかな



ってくらい




まったり。




私の正装用のカタログ見ていました




袴とか超高いねー本物ゎ






巫女風になるかがっつり神主風になるかゎ




おたのしみ♪(o・ω・)ノ))








眠いのでねます




でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Kenta  

おー、
なんか雰囲気あるカフェですね。

京都のお店って、みんなレイアウトにこだわりがありますね。
見てて面白いです。


って、あまり知りませんが…。



さっき調べたのですが、メニエール病ってツラい病気ですね…。

霊能者も鑑定士もトレーダーも会社員でも、何をするにも全て体が資本なので、無理せずaikoマンさんのペースで頑張ってください。


aikoマンさんが日々まったりと過ごせますように!

2015/07/19 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ブックカフェ(〃∀〃)

今日もいろいろありがとう(*゚▽゚)ノ

オススメブックカフェ良かった~!
居心地良すぎたね☆

今日もまったりでたくさんチャージできました♪

メニエール、すぐによくなるもんではないんやろうけど、明日は楽だといいねーw

明日もお仕事忙しいだろうけど頑張って!
おいらも明日明後日は広報誌の編集作業大詰めなんでガンバリマス(*゚▽゚)ノ

2015/07/20 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

素敵でしょ♪

そうなんです、メニエールはなかなか治らない難病指定らしいので頑張って付き合っていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

2015/07/20 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ブックカフェ(〃∀〃)

おはよー、昨日もありがと!たまたまあの席行けたしラッキーだね(///∇///)
今日はちょっとましかも!頑張って編集長(*^^*)

2015/07/20 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

和〜のどか〜  

!?
メニエールって、難病なんですか!?
私もメニエールって診断されたことがあるんです〜(ㆀ˘・з・˘)
元々は急性低音障害型感音性難聴(←長っ!)だったんですが、数年に一回くらいを繰り返してたら「何度も繰り返してるのでメニエールですね」って言われて…。
でも、特にそれ以来何事もなく…今に至ります(゚д゚;)いいのか?
多分、私は急性メニエールだったのでしょう(笑)。
メニエールに急性なんてあるのか…。
とりあえず、今は元気だしまた再発したら考えます(✿´ ꒳ ` )ノ
あれ、ストレスです。私の場合。
過度のストレスがかかる時ばかり発症してたな〜。
ガソリンみたいな味の薬飲まされて(´・д・`) はあ。

カフェ、素敵だなあ☆
本の匂いとパンを焼いたような匂いが…しそうなステキなイメージ☆
ゆっくりカフェでお茶して…本読んだりお話したりしたいなあ。

神主さんや巫女さんの装束って…やっぱ作るの大変だから高いのかなあ。
まさか…手抜い??だったら高いのもちょっと納得〜(⊙_⊙)
ときめき装束にめぐり合えるといいですね♪

2015/07/20 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうだったんですか?

低温難聴辛いですよね、イソバイトですよねーあれ効いてるのかな(;´_ゝ`)
まずいだけ(T_T)
カフェ素敵でしょ、袴は矢頭ちゃんが神主カタログ持ってるのでそれで買いますが10万~って感じです(ToT)高いー!

2015/07/20 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment