aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

めにえーる。すんのかい?せんのかい?

仲良しのブログの読者の方から



私もメニエールでしたって




コメントきて




しんどさわかってくれる人がいて嬉しかった




aikoマンです(///∇///)






メニエールは神経質やったりストレス溜め込んで放置していたらなる




難病らしいです




神経質というか




神経使う仕事やし




どっかおかしくなって当然ですよね




この前も神業の御姉様に




霊能力つかったら命削るもんやからいっぱいご飯食べなさいって笑




ふー寿命縮むんかな、背は縮んだ気はするけど(;´_ゝ`)




神経使わないように、、



いや違う



緩めるのかな、、、うーん




なんともいえない、例えば



うなじの筋肉だけ動かす!みたいな




独特な神経の使い方をするんですょね




もっとゆとりができたらいいな♪





ということで



整体の仕事終わってから



帰宅してaikoマン農園チェックと水やり



いやぁ、大葉だけ成長遅いなぁ(*´-`)






それからトレード


この矢印からエントリー!!









って言いたかったですが、まだその時は電車に乗っていてエントリーできず





ほんまにショートでちょっとだけです




ゆーろどる 一時間


引いてた水平線(1.08708)までいかなかったし




吉本新喜劇の



乳首ドリルすんのかい?!せんのかい!?


のリズムで、



水平線までいかんのかぃ、下がるんかぃ、



ってずっと頭の中でループしていて



しんどかった




でも、乳首ドリルが頭にずっと残っていたら



20時からの鑑定ができないので



お経をあげに鑑定ルームで



正座してお経を上げながら



また乳首ドリルせんのかい



が流れ出して



もう邪念でしかなさすぎ・・・



祝詞に変えました・・・(;´Д`)



それから20時に、伊勢ツアーに参加していただいた女性の鑑定です





「心がスッとしました、ありがとうございます。」とお礼を言っていただいたのですが




こっちの方こそ乳首ドリルを考えなくていい時間をつくっていただきありがとうございます。だょ・・・(;´Д`)ホント





さてさて、今日の霊視は冴えていたね




でもやっぱり力使うと睡魔がやばいので



今日は寝ます



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment