aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日ゎ大変(*´-`)

仕事終わってから病院、病院





久々に昼の木屋町をぶらぶら



鴨川も高瀬川も水かさ増えてました





まだ祇園祭やってたんですね



何気に10年京都にいて



一度も行ったことないんです



大文字焼きも見たことないです(;´_ゝ`)




お盆とか九州に帰ってるしかなー






さて、本当今日はネタがないです




仕事後病院行ったくらいしか




トレードは明日頑張ります♪







明日の夜、SAYAKAの誕生日会で



焼き肉に矢頭ちゃんと大阪に向かいます(///∇///)



楽しみ



ちょっとアニメ見てから寝よ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

こんにちは(*´▽`*)
ブロ友でメニ友の和~のどか~です( *´艸`)プププ
aikoマンさんも病院ですかあ~。
こちらは私ではないけど友人の病気ネタでちょっと思考回路が停止中です('Д')ポカーン
イヤな予感したんですよねえ・・・去年の11月に。
ただ写真を撮っただけなのに。なんでそう思ったのか自分でもわからないのですが。

私も10年東京に住んでましたけど、1度も大きい花火大会行ってないな(笑)。
人が多いの・・・疲れますしねえ(-.-)
お祭りっぽいのは好きなんだけどな~。今思えば、DJポリスとかも見てみたかったな~。
近くの土手の花火大会は行きました。だって疲れたらすぐ帰れるから(^^;)
基本、人があんまりいないまったり系の場所が好きです☆
温泉とか山とか。あと、なぜか行きたくなるのがダム(笑)。
静かだし自然だし・・・。
ダムの博物館みたいなのが必ずあるから、そこでダムの歴史とか沈んでしまった村に思いをはせてみたり・・・。
あれ??なんか私、暗くないですか??(゚Д゚;)

2015/07/22 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こんにちは♪あら、そんなことがあったんですね(;´_ゝ`)

私も人多くてうるさいとこ嫌いなのにダム好きですよ♪
一時間おきに噴水あるダムとか最高ですね(///∇///)

暗いなとは思わなかったです♪

2015/07/22 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment